まず一歩

何事もまず一歩踏み出す!ことをテーマに、いろいろなことにチャレンジしていくブログです。

まだ実感がわかない

今日はつるはさんのお通夜だった。

なんだか未だにつるはさんが帰らぬ人となってしまったことに実感がわかない。

過去のFacebookの投稿見てるとまだ近くにいるような感じがする。

つるはさんの書いていたブログ

ideas4life.jp

これまであまり読んだ事がなくて、

少しずつ読んでいるんと、

そこには、つるはさんがいるような気がする。

 

1/23の訃報を聞いてから

毎日つるはさんのことを考える。

それだけ自分の中で大きい存在だったんだなって実感。

 

今日のお通夜は、僕が想像した以上の人数の方が参列されていた。

みんなにとって大きい存在なんだろうな。

僕もそうなれるように、少しずつ成長できるよう頑張ろう。