読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まず一歩

何事もまず一歩踏み出す!ことをテーマに、いろいろなことにチャレンジしていくブログです。

ずっとやってみたかった手相鑑定してもらってきた!

やりたいことリスト

1週間以上ぶりのブログになっちゃいました。

 

今日はずっとやってみたかった手相鑑定してもらってきました。

手相見てもらうは、僕のやりたいことリストに入っているんです。

anyway-onestep.hatenablog.com

 

占いとかはあまり信じない派なんですが

まあまあ手のひらの線が多いなーと思って

一回は行きたいと思ってて、ようやく今日実現しました!

 

手相を見るときは、右手か左手か?

手相を見る時って、

指を交差して手を組んだ時に

親指が下になった方の手だって噂を信じてたんですけど

実は、そうではないみたいです。

 

左手 ⇒ 31歳までの人生

右手 ⇒ 32歳以降の人生

 

を表してるそうですよー

 

特徴のあるとこだけ紹介

いろんな線の説明受けたんですが

めんどくさいの端折りますw

 

■マスカケ線

f:id:yamasho2:20160306201128j:imagef:id:yamasho2:20160306201127j:image

強運の持ち主で、天才的なアイデアマンでもあります。 また、 このため、自分に適した仕事にめぐり合えば、これに打ち込み、驚くような才能を発揮します。 そして、コミュニケーション能力も優れていますので、人を惹き付ける魅力があり、周囲の人々のサポートも得られやすく、大成功をおさめることになります。

『天下とりの手相線』とも呼ばれ、トップに立ってリーダーシップを発揮する方が多いようです。

http://astrology.neoluxuk.com/tesou/index.php/Cat1No/A200/Cat2No/200/

 

むむ、全然大成功を収めれていないんですが!

と思ったら、こんなことも書かれていました

 

自分に適した仕事を見つければ、才能を発揮して大成功を収める。

http://love-tesou.com/masukake.html

 

なるほど、そういうことか!

才能を発揮できていない環境にいるのかもしれない。

 

■両手にマスカケ線

さらに言うと、僕は両手ともマスカケ線がありました!

両手ともある人は、1000人に1人だとかそうじゃないとか。

(僕のは変形マスカケ線だから、もう少し多いかも)

f:id:yamasho2:20160306201128j:imagef:id:yamasho2:20160306210056j:image

 

両手にマスカケ線をお持ちの方は、普通の生き方をしない事です。 普通の生き方を望んだ場合、普通以下の人生になる可能性が高いです。

とにかく、大きな夢を抱き、夢の実現に邁進していきましょう。
ハマれば最強です!

http://love-tesou.com/masukake.html

 

 要は、マスカケ線がある人は、周りの目を気にせず

夢とかやりたいことを見つけなさいってことだ!

 

■ダビデマーク

この星形のマークがあると、超能力があるとかないとか。

超能力者になることをやりたいことにすれば、開花するってことかね?

 

やってみた感想

やっぱり怪しい感じ(言っていることが矛盾しているとか)はありましたが

結構楽しめました!

都合よくいいとこだけ受け止めて、

うまく行動できれば、それでいいかなーと思います。

手相鑑定で言われたからってわけではなく、

やりたいことはどんどんやっていこうと思います!

 

興味のある方は、是非やってみてください!

 

 

広告を非表示にする