まず一歩

何事もまず一歩踏み出す!ことをテーマに、いろいろなことにチャレンジしていくブログです。

しいたけのように成長したいもんだ

今年の2/16から、しいたけ栽培しています。

 

2/16のしいたけちゃん

お家で簡単!しいたけ栽培始めました - まず一歩

2/20のしいたけちゃん

しいたけ栽培は、ちょっとしたハピネスブースターだった - まず一歩

 

 

本日2/24のしいたけちゃん

 どや!

f:id:yamasho2:20160224221947j:image

比較で500円玉も置いてみました。
まさか、1週間とちょっとでこんなに大きくなるとは。。
 

 【まとめ】

f:id:yamasho2:20160224225025j:plain

しいたけの成長の早さには、毎日驚かされるし
とても元気をもらえますよー

しいたけのようにぐぐっと成長できるようにがんばろーっと