まず一歩

何事もまず一歩踏み出す!ことをテーマに、いろいろなことにチャレンジしていくブログです。

しいたけ栽培は、ちょっとしたハピネスブースターだった

2/16(火)からしいたけ栽培はじめています!

anyway-onestep.hatenablog.com

 

栽培4日目のしいたけは、こんな感じ。

f:id:yamasho2:20160220193209j:image

4日間でこんなに大きくなるとは思わなかった!
 

しいたけ観察は、ハピネスブースター!

 しいたけの成長って、思った以上に早い!

毎日、ちょっとずつ大きくなってくれている。

 

仕事から疲れて帰って来た時に、

しいたけがちょっと成長してると、なんかほっこりしちゃう。

しいたけちゃん、いい仕事してくれます

 

毎日にちょっとした変化があるだけで、

幸せになれる気がします。

 

小さな幸せを感じたい方は、

しいたけ栽培おすすめ!

 

  ハピネスブースタって何?って方は、こちらの記事おすすめ

anyway-onestep.hatenablog.com