まず一歩

何事もまず一歩踏み出す!ことをテーマに、いろいろなことにチャレンジしていくブログです。

海外料理で世界一周旅行!をやってみる

海外旅行大好きな僕は、いつかは世界一周旅行することが夢です。

ただ、なかなかそんな時間もなく、世界一周旅行へ行けるのは

おじいちゃんになってからかなーとぼんやり思っております。

 

でも、やっぱり待てない!!

 

日本国内にいながら、世界一周旅行できないか?

ということで、海外料理で世界一周旅行をやってみます!

 

◇世界一周のルール

Detailed Vector World Map

あまり堅苦しくやりたくないので、大したルールは考えてないのですが

ゆるーいルールは設定しようと思います。

 

①6地域は回る

 (アジア・オセアニア・ヨーロッパ・アフリカ・北アメリカ・南アメリカ)

 

②旅行した国を線で結ぶと、なんとな〜く一周した感じに見える

 

③海外のおいしい料理を楽しむ!

 

こんな感じ。

 

 ◇のんびりやっていきます

 気の向いた時に、のんびりやろうと思います。

どんなおいしい料理に出会えるかわくわくです。

 

ここの国の料理がおいしかった!というオススメの料理などあれば

教えて頂けると嬉しいです!

 

旅行記もちょこちょこと更新していきます!

anyway-onestep.hatenablog.com

anyway-onestep.hatenablog.com