まず一歩

何事もまず一歩踏み出す!ことをテーマに、いろいろなことにチャレンジしていくブログです。

習慣にしたいハピネスブースター

今日もハピネスブースターやります!

 

ハピネスブースターとは?

簡単に言うと

自分をちょっぴり楽しくさせてくれたり、

幸せにしてくれるモノや行動です。

 

今日のハピネスブースター

もはや思考停止状態ですが、サプライズですw

マンネリ化してもワクワクすればいいのです。

 

↓過去のハピネスブースター

anyway-onestep.hatenablog.com


 

もちろん使うのは、クリップマン(オレンジ)!

こいつが最後のクリップマンです。

f:id:yamasho2:20160107062639j:image

 

こいつを朝の散歩がてら、

嫁の車のインパネのところに設置。

f:id:yamasho2:20160107062645j:image

車に乗った時に、クリップマンが「やあ」と言っているようで

朝からちょっと笑っちゃいませんか?

それを狙ってますw

 

さて、クリップマン無くなっちゃったから

また新しいハピネスブースター考えないとだめですねー

プライズにこだわらず、気楽にちょっぴりワクワクすること考えていこうと思います